千葉構内タクシー初投稿です!

みなさん、どうもはじめまして!
今日からブログを書かせていただくTです!

不定期更新となってしまいますが、これからいろいろな情報をお伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします!

せっかくの初投稿ということなので、今回は千葉構内タクシーについて少しだけご紹介させてください!

■千葉構内タクシーとは?

千葉構内タクシーは昭和11年に創業し、千葉市内ではタクシー・ハイヤーを含め150台を保有する千葉県内でも少し大きめの会社となります。
他にも船橋市、成田市、匝瑳市などにグループ会社があり県内の広い範囲で営業させていただいております!

画像のにある行灯(あんどん)がついていれば千葉構内タクシーグループの行灯(あんどん)ですので見かけたらぜひご利用くださいね!

■今後の更新

先ほども記載いたしましたが、不定期更新となりますが、千葉構内タクシーの魅力やちょっとした情報まで更新してきたいと思っておりますので、ぜひ千葉構内タクシーに『転職しない人も』ぜひご覧ください(^^♪

もちろん転職サイトのブログなのでしっかりと求職者様向けの情報も載せていきます!
では、次回の更新をお待ちください

私たちと一緒に働きませんか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP